みんな、ありがと❤️

みんな、大好き❤️

頑張れ!沖縄!

2019年10月31日の朝、6時のことです。 私は眠っていました。 突然、「起きろ!」「首里城が燃えている!」と、連れが叫びました。 私は「何?」って思いながらテレビのある部屋に急ぎました。 テレビは、首里城が真っ赤になって燃え上がる映像を映していまし…

これってありですか?

今日私は、松戸警察署に電話をして、電話に出てくれた刑事に助けを求めました。 私は一生懸命、話しているのに、その刑事さんはとても、ドライでした。 私は言いました。「主人が隣りの部屋に立てこもっている。」 「夜になって、私が眠ってしまったら、襲お…

ヒヤシンスよ 私をあなたと呼ぶ人よ。 

昨日につづくです。 そうして、Hさんはクリニックを後にしました。 その後、TさんとIさんと私でお話しをしました。って言うか、 3人で、じゃれ合いました。 水曜日、Iさんが、あんなに長かった髪をショートカットにしてしまって 私がIさんに「また、髪…

もうすぐ春ですねえ うちに遊びにきませんか。

昨日のことです。 昨日は、Hさんと待ち合わせしてB先生と泌尿器科のN先生ンとこ 行って来ました。 B先生ンとこのクリニックの前に立つとドア越しに、 Tさんが、こっちを向いているのが見えました。 私がTさんに「おはようございます!」と言うと、 T…

ヒヤシンスよ 私の心に咲く花よ…。

ヒヤシンスの花が咲き始めました。 ヒヤシンスは寒い冬になると咲いてくれる、神様からの賜物です。 私は、寒い冬に、私の心をHotにしてくれる此花を 私は、今年も買って来てしまいました。 今日、Tさんと電話でお話しをしました。 Tさんは、私の話を嬉…

風が運んでくれた訳じゃないのに…。

今日は、バレンタインデー 「バレンタインデーなのに、私は…。」って落ち込んでいた私に 奇跡が起きました。 全然、わからなかった事なのでまさに、奇跡です。 Tさん、Tさんは、私のLAST.ONEです。 お願いだから、Tさんは私がそう、思っている事だけ忘れな…

終わりを迎えようとしている松戸警察署、

また、松戸警察署は私のことを、ワイドショーに出して 遊んでるご様子で。 その裏で、私が、どんなに苦しんでるか、松戸警察署はわかってて 私のことを、ワイドショーに出しているので、 始末が悪いって言うのは、松戸警察署のことだ。 松戸警察署は、10回、…

はじめまして!

kitayamaheavenと言います。 もうすぐ、天に召されます。 痛みと戦っていますが、天国に行けるまでの辛抱です。 天国に行けるんだったらどんなことでも我慢します。 天国に行けるんだったらどんな受難も越えて行きます。 とりあえず、よろしくお願い致します…

みなに幸あれ

これは、昨日のことです。 私は連日、テレビのワイドショーに出されて あることないこと言われて私は死のうとしていました。 昨日は、ぽぷらクリニックに診察に行く日でした。 私は人の目が怖くてケアマネさんに電話しては「怖い。」 「一人じゃ行けない。」…

主よ、ここに降りてきてください。

ここまで、松戸警察所が悪どころだとは知らなかった。 松戸警察所が私にやっていることは質の悪い子供のいじめだ。 ここまで、ワイドショーに出されて生きて行ける人が 果たしていますか? いじめにも程がある。 大人のいじめってホント、怖いっすねぇ。もう…

松戸警察署と下西ノ園三生に自殺に追い込まれて殺される!!

松戸警察署の刑事や警察官は 私のことを、度々、襲って来た。 松戸警察署の刑事や警察官はそのことが公に なることを、恐れて、私のことを、5度もワイドショーに出して 私のことを、消そうとした。自殺に追い込んで殺そうとした。 私を自殺に丸め込んで事件…

松戸警察署の全貌

松戸警察署のやっていることは最低だ。 松戸警察署のやっていることは汚い。 私みたいな弱い人を餌食にしてワイドショーにだして 半殺しのめに合わせて、多分、昨日の夜あたりは、みんなで乾杯でもしたのでしょう。私が何、悪いことをしましたか。 私が犯罪…

三生たちはもう、おしまいさ。

下西ノ園 三生は酷い。 私が、淋しがりやなのを知っていて でも、私が起きていて、一人で淋しがっている時は 来ようとしないで、私が眠っている真夜中に コソ泥みたいに私のアパートに忍び込んできては私を襲う。 毎日、毎日、襲う。 警察も「下西ノ園 三生…

「異常。」と言う名の三人親子

下西ノ園 三生は酷い。 どこがいいのかわからないけど 何かって言うと、すぐ、72歳の彼女の吉成恵子のとこにすっ飛んでゆく。 その姿は「異常。」下西ノ園 三生は酷い。 私と言う本妻を持ちながら 30年間吉成恵子と付き合って、吉成カリナという娘を作って、…

なんか、救われたよ。

町子の癌闘病記録(3)生きてれば辛いことだらけって言うのが この世の常なのかもしれません。 でも私の人生はと言うと、幼き頃から今に至るまで とても壮絶で、もう、誰とも話したくなくなりました。 私が何、悪いことをしたというのでしょう。 私は今日ま…

町子、頑張れ。

町子の癌闘病記録(2)N先生は「あなた、気楽に行きなさい。」 「あなたはDESS.NOTE,書くのが辛いんでしょう?」 「あなたは、ブログに毎日、書いて行きなさい・」 「そうすれば、僕たちが毎日、あなたのブログ読んであげるから。」って N先生は、私にそ…

気楽にいこうや…。

町子の癌、闘病記録(ま、気楽にいこうや)生きてゆくとは…。 人は何故、生きるのか。簡単な問いかけと、皆さんは笑うかもしれないけれど 私には、わからないのです。 誰が悪いとか私が悪いとかじゃなくて 世の中のからくりとか、誰が善人で誰が悪党だとか …

Y先生のことが、好き!

このあいだ、Y先生のいらっしゃるO病院に、Y先生の許可を頂いて 一ヶ月間、入院をして来ました。 入院中も、とても、Y先生のお世話になったのですが 退院して帰って来て、Y先生と電話でお話しをする機会が増えました。 先生は、私が先生に電話をかけて…

私、幸せ。

私は、施設長さんのことを愛しています。 施設長さんも、私のことを愛してくださっています。このあいだ、施設長さんと私で 「僕たち結婚しよう。」 「私も施設長さんと結婚したい。」って二人で話し合いました。 施設長さんと私は「式。」は何処で挙げたい…

GOD BLESS YOU

皆さん、こちら、まっちゃん&まっちゃんです。 なんか、ブログに向かうのが久々で ちょっと、慣れない手つきで、今日はブログを打っています。 良かったら、今晩は、私のブログと付き合ってください。今日は私は、施設の皆さんと外出レクに行って来ました。…

暑中お見舞い申し上げます。

皆さん?こちら、まっちゃん&まっちゃんです。 暑い毎日が続きますが、皆さん、いかが、お過ごしですか?もうすぐ、わたくしのお誕生日がやってきます。 もう、ずいぶん、いい歳になりますが でも、お誕生日がくれば、毎年、手放しで喜ぶ、このわたくしめで…

施設長さんのことが好き!

今週の月曜日のことです。 私は施設長さんとお話しがしたくて、一日、デイに電話を掛けてたのですが 施設長さんと、なかなか、電話が繋がらなくて、あきらめかけてた時、 施設長さんが電話をかけて来てくださいました。私は息せき切った様に施設長さんに 「…

なにげない毎日が風のように過ぎてゆく…。

一人暮らしを始めてから、どのくらいになるのでしょうか。 最初は淋しかったし、心細いし、毎日、不安でした。 でも今は、おかげさまで、一人にも慣れてきたし、 「ま、なんとかなるでしょう。」と、いつもの乗りで、 生きています。 幸い、施設長さんや先生…

町子の祈り。

今日、施設長さんと、電話でお話しをしました。 施設長さんは、「町子さん、こんにちは!」って言ってくださいました。 それから、「僕、町子さんのことが、好き。」 「僕、町子さんと結婚したい。」 「今日、僕、N先生と話した。」 「N先生も、僕と町子さ…

にじの家松戸というデイ・サービスに通い始めました。

皆さん?こんばんは。 こちら、まっちゃん&まっちゃんです。 皆さんは今日のこの夕暮れのひと時をいかが、お過ごしですか。 良かったら、私のブログと付き合ってください。私はこの5月からにじの家松戸というデイ・サービスに通っています。 にじの家松戸…

私は静かに生きてゆこう…。

夫が4月17日に黙って出て行ってから、約、3週間になります。 最初の3、4日間は、ほとんど毎日パニックでした。 「一人じゃお風呂も入れない。」 「ゴミも出せない。」 「洗濯もできない。」って言って、 私は途方に暮れていました。でも、皆さんも支え…

日曜日は元気!

昨日の日曜日、私は一人で、近くの教会に行って来ました。 その教会は私の家から、私の足で、いいとこ2、3分です。 私は障害者なので、教会はやっぱり近い方がいいのでは。と思うのです。 毎週、そこの教会の礼拝に与れれば…。と私は神様にお祈りしてゆこ…

結婚しようよ。

昨日の木曜日、N先生に電話をかけました。 いつもはすぐ、N先生に繋がるのですが、 昨日はN先生に、電話をかけてもかけても繋がらなくて 待つこと45分。やっと、N先生が「もしもし。」って 電話に出てくださった時は、私は本当に「ほっ。」としました…