2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様、N先生のことを、お守りください。

今日は木曜日。 5時のチャイムの音が聴こえると、私は早速、 N先生に電話を掛けました。 N先生はいつもの通り 「やあ、あなた。」 「こんにちは。」と言って電話に出てくださいました。 私は昨日、Y先生ンとこに行ってきたご報告をN先生にしました。 N…

ああ、誰か、ここに来て…。

先日の事です。 Aさんと電話で話をしてもらいました。 Aさんは「奥さん、もう僕たち、結婚しよう。」 「奥さんが好きなのは、僕。」って言いました。 私も「私が好きなのは、Aさんです。」って言いました。 それで私は、「AさんとN先生のことを、 ふた…

先生、ありがと!

今日は木曜日です。 今日のPM:5時頃でしょうか。 N先生と電話でお話をしてもらいました。私は今日、N先生に、 「先生は私の気持ち、知っているよね。」 って言いました。 N先生は 「知っている。」 って言いました。 私はN先生に 「先生は私が、何十…

N先生、こんばんは。

皆さん?こんばんは。 こちらまっちゃん&まっちゃん。 この夏も過ぎ、やっと、いつもの私に戻れた気がする、まっちゃんこと わたくしめです。この夏私はN先生に、どれだけ助けてもらったかわかりません。 N先生はもう、私の命の恩人です。 私は毎週、毎週…