2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は元気!

昨日の日曜日、私は一人で、近くの教会に行って来ました。 その教会は私の家から、私の足で、いいとこ2、3分です。 私は障害者なので、教会はやっぱり近い方がいいのでは。と思うのです。 毎週、そこの教会の礼拝に与れれば…。と私は神様にお祈りしてゆこ…

結婚しようよ。

昨日の木曜日、N先生に電話をかけました。 いつもはすぐ、N先生に繋がるのですが、 昨日はN先生に、電話をかけてもかけても繋がらなくて 待つこと45分。やっと、N先生が「もしもし。」って 電話に出てくださった時は、私は本当に「ほっ。」としました…

苦しみにあったことは私にとって幸いでした。

一昨日の木曜日は教会に行って、モニカの会の皆さんと ポプリを作ったり、ポプリの中に入っているアロマオイル(香油)について 聖書ではなんて書いてあるか、皆さんで学びました。 とても楽しく聖書の学びが出来たので、(ポプリもかわいいのが作れたし。)…

告白

今日は木曜日です。 早速、私は、N先生に電話をかけました。 N先生、何だか、好調です。 でも、私はと言うと、N先生に社交礼辞みたいな 訳、分かんないことばっかし、先生に喋ってて、 肝心なことが中々、言い出せなくて、 先生もだんだん、苛立ってきて…