2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒヤシンスよ 私をあなたと呼ぶ人よ。 

昨日につづくです。 そうして、Hさんはクリニックを後にしました。 その後、TさんとIさんと私でお話しをしました。って言うか、 3人で、じゃれ合いました。 水曜日、Iさんが、あんなに長かった髪をショートカットにしてしまって 私がIさんに「また、髪…

もうすぐ春ですねえ うちに遊びにきませんか。

昨日のことです。 昨日は、Hさんと待ち合わせしてB先生と泌尿器科のN先生ンとこ 行って来ました。 B先生ンとこのクリニックの前に立つとドア越しに、 Tさんが、こっちを向いているのが見えました。 私がTさんに「おはようございます!」と言うと、 T…

ヒヤシンスよ 私の心に咲く花よ…。

ヒヤシンスの花が咲き始めました。 ヒヤシンスは寒い冬になると咲いてくれる、神様からの賜物です。 私は、寒い冬に、私の心をHotにしてくれる此花を 私は、今年も買って来てしまいました。 今日、Tさんと電話でお話しをしました。 Tさんは、私の話を嬉…

風が運んでくれた訳じゃないのに…。

今日は、バレンタインデー 「バレンタインデーなのに、私は…。」って落ち込んでいた私に 奇跡が起きました。 全然、わからなかった事なのでまさに、奇跡です。 Tさん、Tさんは、私のLAST.ONEです。 お願いだから、Tさんは私がそう、思っている事だけ忘れな…

終わりを迎えようとしている松戸警察署、

また、松戸警察署は私のことを、ワイドショーに出して 遊んでるご様子で。 その裏で、私が、どんなに苦しんでるか、松戸警察署はわかってて 私のことを、ワイドショーに出しているので、 始末が悪いって言うのは、松戸警察署のことだ。 松戸警察署は、10回、…

はじめまして!

kitayamaheavenと言います。 もうすぐ、天に召されます。 痛みと戦っていますが、天国に行けるまでの辛抱です。 天国に行けるんだったらどんなことでも我慢します。 天国に行けるんだったらどんな受難も越えて行きます。 とりあえず、よろしくお願い致します…