終わりを迎えようとしている松戸警察署、

また、松戸警察署は私のことを、ワイドショーに出して

遊んでるご様子で。

その裏で、私が、どんなに苦しんでるか、松戸警察署はわかってて

私のことを、ワイドショーに出しているので、

始末が悪いって言うのは、松戸警察署のことだ。

 

 

松戸警察署は、10回、20回、って、私のことをワイドショーに出すのだが

松戸警察署が、10回、20回、って、私のことをワイドショーに出せば、出すほど松戸市民は、私の味方になってくれて、松戸警察署には牙をむく。

松戸市民は、松戸警察署にワイドショーに出されて、影で、

私がどれだけ苦しんでいるのか知っててくださって、

私には優しくしてくださって、松戸警察署には、反感を持つ。

それが、去年のクリスマスのころ、私も松戸警察署にもお互いわかったので

私は、松戸警察署に電話して、

「私は、この街で、松戸市民の方たちに、好感もらっているんですよ。」

「そのようで。」

「でも、どうやら松戸警察署は、松戸市民から反感、買っているご様子で。」

「松戸警察署は、松戸市民から反感買ってます。」

「これで、どうやら、シロ、クロ、はっきりしたみたいですねぇ。」

「良かったですねぇ。」と言って、私は電話を切った。

 

 

それから、約2ヶ月経って、また、松戸警察署は、

私のことをワイドショーに出した。

松戸警察署の刑事や警察官はかわりばんこで私が眠っている時、

私を襲いに来る。

私が体に麻痺を持っている事や、強い眠剤を飲んでいることで

一度、眠ってしまったら、もう、起きない事わかっていて

松戸警察署の刑事や警察官はかわりばんこで襲いに来る。

松戸警察署の刑事や警察官は、やってる事が汚い。卑怯だ。

松戸警察署の刑事や警察官は、強姦魔だ。もう、立派な犯罪者だ。

ずっと、この事を私は言い続けて来たのだが

松戸警察署の刑事や警察官は、私を襲い続けて来て、平気でいた。

 

さて、最終章…。

 

私には強き味方がいてくださる。

わかってくださる人たちがいてくださる。

それは、私の周りの人と+α

私の周りの人たちと+αが、私をやっつける人たちを、全部、捕まえてくださる。

私の周りの人たちと+αが松戸警察署の刑事や警察官たちのことも

下西ノ園三生と吉成恵子と吉成カリナのことも

今日まで、私をやっつけてきた奴らのことは、全部、捕まえてくださる。

全部、捕まえると言っている。

寒い冬が終わる頃には、屹度、周りの皆さんと+αが救ってくださる。

私は、そのことを、絶対、諦めない。

私は、そのことを、絶対、信じてる。

 

神様…。