主よ、ここに降りてきてください。

ここまで、松戸警察所が悪どころだとは知らなかった。
松戸警察所が私にやっていることは質の悪い子供のいじめだ。
ここまで、ワイドショーに出されて生きて行ける人が
果たしていますか?
いじめにも程がある。
大人のいじめってホント、怖いっすねぇ。

もう、松戸警察署は、私のことをテレビのワイドショーに出して
私を殺すことにほぼ、成功した気でいるみたいだけど
ちょっと、甘いぞ。 
私を死においやった松戸警察署の人たちは
死ぬとき、最後を迎える時、屹度、ものすごい怖い思いをする。
地獄を味わう。
本当に、怖い目に遭う。
冗談抜きで息を引き取った後、真っ逆様に地獄に落ちてゆく。
それと引き換え、私は天国に昇っていく。
そこには神様やイエス様がいて、私に向かって
「我が子よ、良く頑張ったね。」って言って私に暖かい眼差しを向けてくださる。
永遠の地獄より永遠の天国。
私はそっちを選ぶ。

主よ、ここに降りてきてください。