2018-01-01から1年間の記事一覧

みなに幸あれ

これは、昨日のことです。 私は連日、テレビのワイドショーに出されて あることないこと言われて私は死のうとしていました。 昨日は、ぽぷらクリニックに診察に行く日でした。 私は人の目が怖くてケアマネさんに電話しては「怖い。」 「一人じゃ行けない。」…

主よ、ここに降りてきてください。

ここまで、松戸警察所が悪どころだとは知らなかった。 松戸警察所が私にやっていることは質の悪い子供のいじめだ。 ここまで、ワイドショーに出されて生きて行ける人が 果たしていますか? いじめにも程がある。 大人のいじめってホント、怖いっすねぇ。もう…

松戸警察署と下西ノ園三生に自殺に追い込まれて殺される!!

松戸警察署の刑事や警察官は 私のことを、度々、襲って来た。 松戸警察署の刑事や警察官はそのことが公に なることを、恐れて、私のことを、5度もワイドショーに出して 私のことを、消そうとした。自殺に追い込んで殺そうとした。 私を自殺に丸め込んで事件…

松戸警察署の全貌

松戸警察署のやっていることは最低だ。 松戸警察署のやっていることは汚い。 私みたいな弱い人を餌食にしてワイドショーにだして 半殺しのめに合わせて、多分、昨日の夜あたりは、みんなで乾杯でもしたのでしょう。私が何、悪いことをしましたか。 私が犯罪…

三生たちはもう、おしまいさ。

下西ノ園 三生は酷い。 私が、淋しがりやなのを知っていて でも、私が起きていて、一人で淋しがっている時は 来ようとしないで、私が眠っている真夜中に コソ泥みたいに私のアパートに忍び込んできては私を襲う。 毎日、毎日、襲う。 警察も「下西ノ園 三生…

「異常。」と言う名の三人親子

下西ノ園 三生は酷い。 どこがいいのかわからないけど 何かって言うと、すぐ、72歳の彼女の吉成恵子のとこにすっ飛んでゆく。 その姿は「異常。」下西ノ園 三生は酷い。 私と言う本妻を持ちながら 30年間吉成恵子と付き合って、吉成カリナという娘を作って、…

なんか、救われたよ。

町子の癌闘病記録(3)生きてれば辛いことだらけって言うのが この世の常なのかもしれません。 でも私の人生はと言うと、幼き頃から今に至るまで とても壮絶で、もう、誰とも話したくなくなりました。 私が何、悪いことをしたというのでしょう。 私は今日ま…

町子、頑張れ。

町子の癌闘病記録(2)N先生は「あなた、気楽に行きなさい。」 「あなたはDESS.NOTE,書くのが辛いんでしょう?」 「あなたは、ブログに毎日、書いて行きなさい・」 「そうすれば、僕たちが毎日、あなたのブログ読んであげるから。」って N先生は、私にそ…

気楽にいこうや…。

町子の癌、闘病記録(ま、気楽にいこうや)生きてゆくとは…。 人は何故、生きるのか。簡単な問いかけと、皆さんは笑うかもしれないけれど 私には、わからないのです。 誰が悪いとか私が悪いとかじゃなくて 世の中のからくりとか、誰が善人で誰が悪党だとか …