「異常。」と言う名の三人親子

下西ノ園 三生は酷い。
どこがいいのかわからないけど
何かって言うと、すぐ、72歳の彼女の吉成恵子のとこにすっ飛んでゆく。
その姿は「異常。」

下西ノ園 三生は酷い。
私と言う本妻を持ちながら
30年間吉成恵子と付き合って、吉成カリナという娘を作って、
更に、吉成カリナは20歳そこそこで、ててなし子を産んでいる。
その姿も「異常。」

成恵子も吉成恵子で酷い。
色々な人たちが「三生と別れろ。」と
成恵子のところに言いに行ったのに
成恵子はとうとう、私から、下西ノ園のことを奪って行った。
その姿も「正に異常。」

下西ノ園 三生は自分の娘に、私のアパートの部屋の合鍵を
吉成カリナに渡して、吉成カリナは私の洋服だとかなんだとかって
私のものを、ほとんど盗んで行ってしまう。
父親の下西ノ園と娘のカリナで二人で、競争で私のものを盗んでゆく。
その姿も「異常。」

つづく