2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ。

昨日私は、N先生の夢を見ました。 夢の中でN先生は 「あなたのことを僕がいろんなところにドライヴに連れてゆく。」って言いました。 私は「先生、ほんと!」って言って、N先生の目を見つめました。 私は、そこで眼が覚めました。もう少しで夏休みがやっ…

私、ほんとうに良かった…。

先週の木曜日に、私はN先生と電話で話しました。 そうして私たちは、互いに電話で、告白し合いました。 私は、幸せで、幸せで…。 この一週間というもの、私はN先生が私に言ってくれた言葉を 何度も、何度も、思い出しては 私は、幸せな気持ちに浸りました…

もう少しで、私のお誕生日がやって来ます。

このあいだ、N先生が 「あなた、あなたのブログはこれから先も、ずっと、書き続けなさい。」 「あなたが今の、この調子でブログを書き続ければ、屹度、誰かの目に留まる!」 って言ってくださいました。 N先生は続けました。 「僕は、ずっと昔から、あなた…

今日は七夕です。

今日7月7日は七夕です。 だけど、彦星と織姫のロマンチックな伝説も、毎年、雨で壊れてしまいます。 でも、今年は見事に晴れましたね! 他人事とは言え、なんだか今日は、私も嬉しくなりました。どっちの先生かわからないのだけど、N先生かM先生が 私のブ…