私、ほんとうに良かった…。

先週の木曜日に、私はN先生と電話で話しました。
そうして私たちは、互いに電話で、告白し合いました。
私は、幸せで、幸せで…。
この一週間というもの、私はN先生が私に言ってくれた言葉を
何度も、何度も、思い出しては
私は、幸せな気持ちに浸りました。

神様は本当にいる…。
今日まで私は、何かある度に、繰り返し、そう信じて生きて来ました。
どんなに苦しくても、神様を信じて生きてゆけば絶対、だいじょうぶ!
私は自分にそう、強く、言い聞かせて生きて来ました。
結果、それが良かったんだと思います。
それを、ひとは「信仰」と呼ぶのかも知れませんが。
でも、私のことを、ここまで幸せにしてくださったのは、神様です。
私は心から、私の神様に感謝とほめ歌を奉げます。

でも私、今日まで耐え忍んで来て、ホントに良かった。
だって、N先生と告白し合えたもの…。
私は、N先生と告白し合えたことが、ホントに嬉しかったんだもの…。
私、ほんとうに良かった。

神様、ありがと!