2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「絆。」

今日は木曜日。 私が一番、元気一杯になれる日です。 今日は、N先生に電話して、私は久々に 私らしさを取り戻すことが出来ました。 私はN先生と、明るく、楽しく、お話をしました。 N先生は何時もと変わりません。 やさしいだけです。今日N先生が、私の…

先生も、あったかくしてね!

昨日のこと。 昨日は風邪薬をもらいに病院に行って来たので 疲れてしまって、ブログを打つのが、一日遅れてしまいました。 皆様、ごめんなさい。さて、昨日は木曜日。 N先生とお話が出来る唯一の日です。 私はN先生に電話して、P先生のことを話しました。…

クリスマスが近づいて来たので…。

皆さん、如何お過ごしですか? こちら、まっちゃん&まっちゃんです。今日はお待ちかねの木曜日。 早速、N先生に電話を掛けて見たのですが N先生、忙しくて、電話に出れません。 緊張の一瞬です。 何度目の電話でしょうか。 やっとN先生と電話が繋がって …

今日は木曜日。

今日は木曜日。 そうです。 N先生と、電話で3分間のデートの日です。 N先生は明るく、 「あなた。」「こんにちは。」って言って 電話に出てくださいました。 私はこの、一週間にあったことをN先生に話すと 私はN先生に、 「先生は大人だよね。」って言い…