今日は木曜日。

今日は木曜日。
そうです。
N先生と、電話で3分間のデートの日です。
N先生は明るく、
「あなた。」「こんにちは。」って言って
電話に出てくださいました。
私はこの、一週間にあったことをN先生に話すと
私はN先生に、
「先生は大人だよね。」って言いました。
N先生は黙っていました。
それで私は、もう、一度、
「先生は、もう、大人だよね。」
「私ももう、大人。」って言いました。
そうしたら先生が
「あなたももう、大人。」って言いました。
私はN先生に
「私は先生とは、静かに話したい。」
「私は先生とは、静かに、愛し合いたい。」って言いました。
そうしたらN先生が、
「あなた…。」って言って、嬉しそうにしました。
私も嬉しくて、
「先生…。」って言いました。

最後、先生が
「あなた、そのストーブ、ちゃんと消してから寝るんだよ。」って
言ってくださって
私は「わかった。」「ちゃんと消してから寝る。」って言って
今日はそのくらいで、電話を切りました。

N先生との電話はほんと、長くて、5分ですが
私は毎週、N先生に癒されます。
私は、N先生のことが好きです。

先生、また来週!