これってありですか?

今日私は、松戸警察署に電話をして、電話に出てくれた刑事に助けを求めました。

私は一生懸命、話しているのに、その刑事さんはとても、ドライでした。

私は言いました。「主人が隣りの部屋に立てこもっている。」

「夜になって、私が眠ってしまったら、襲おうとしている。」

「怖い…。」

「警察官を家に向かわせてください。」って、私は言いました。

 

主人の下西ノ園三生(65歳)には吉成恵子(74歳)の愛人がいて、

下西ノ園三生と吉成恵子は、朝、昼、夕、寝る前って、毎日ラヴホに行っていて

私の周りの人たちは、「あなたのご主人と吉成恵子はこの辺のラヴホを

制覇しちゃっている。」「あなたより、あなたのご主人と吉成恵子の方が

有名人だ。」って仰っていました。

実際、三生も、「俺が恵子とラヴホに行くたんびに店の人は変な目で見る。」とか

「俺と恵子が一緒に歩いていると、変な目で見られる。」って言っています。

 

主人の下西ノ園三生と吉成恵子は、下西ノ園三生には、私と言う本妻がいるのを

承知で20年も30年も遊んでて、私が癌になっても74歳の恵子と遊んで、

家に帰ってこようとしません。携帯も電源、切っちゃって繋がりません。

南流山の吉成恵子の家で吉成恵子のつばめになっているようです。

下西ノ園三生はやることが、底意地悪くて、土、日、祝日の昼間、私が淋しがって

いることを知っていて、明るいうちに帰ってこないで夜中、帰って来て

私のことを襲います。この頃は、自分のしっちゃかめっちゃかの部屋に立てこもることを、覚えて、先週と今週の土、日、立てこもっては襲っています。

 

私はそれを、松戸警察署の刑事さんに一生懸命に話したのに、刑事さんに

ドライに構えられちゃって、そうして言うことが酷かった。

「奥さんはご主人と離婚しない限り、ご主人に何度、襲われても

ご主人は捕まらない。」

 

これってありですか?

 

主人の下西ノ園三生は20年、30年帰ってこなくて、お金も置いてゆかなくて

フーテンの寅さんみたいにしか帰ってこなくて、今、私の周りの人たちに動いて

もらっています。もう私の周りの人たちが、自治警察です。

私の管轄の松戸警察署は、やることがコ汚くて、相手にするのは

やめようかと思います。

松戸警察署が私にやっていることは、ターミネーターです。

 

松戸警察署さんよ。

私が何、悪いことしましたか。

私が何時、犯罪を犯しましたか。

私を何故、犯罪者扱いするのですか。

松戸警察署が私にやっていることは、既にもう、犯罪。

私がちょっと、精神科薬を飲んでいるだけで気ちがい扱いして

ワイドショーに出したり、松戸市全土に私の悪口を放送したりして…。

でもどうやら、松戸警察署は私のことで、日本全国から顰蹙を買っているみたいだし、

私と松戸警察署じゃどっちが悪くて、どっちがあってるのか松戸市民も

判ってくれてるみたいだし。

 

神様、感謝します。