松戸警察署と下西ノ園三生に自殺に追い込まれて殺される!!

松戸警察署の刑事や警察官は
私のことを、度々、襲って来た。
松戸警察署の刑事や警察官はそのことが公に
なることを、恐れて、私のことを、5度もワイドショーに出して
私のことを、消そうとした。自殺に追い込んで殺そうとした。
私を自殺に丸め込んで事件解決持っていこうとした。
ところがどっこい、私はそんなに弱かない。
四谷怪談のお岩さんには、私はなりません。
私の周りの人たちも、屹度、私と一緒に闘ってくださる。
国家権力で悪さをしている松戸警察署に私も、そうして私の周りの人たちも
こびを売ったりは絶対しない!

松戸警察署が下西ノ園 三生と吉成恵子と、三生と恵子のどうしようもない
子供の吉成カリナのことをフォローするには金かなんかが絡んでいるんだと思う。
だって、おかしいもん。
下西ノ園三生は毎日、夜な夜な襲いに来てるのに
警察がそれを放置するのは、警察が、下西ノ園三生のことを、
捕まえないのは、誰が考えたっておかしい。
屹度、、双方で自分たちがしてきた私を刑事や警察官や下西ノ園三生で襲ってきた
証拠に繋がると思う。

このブログを読んでいる私の友よ!
共に闘ってください!
そうしてこの私のことを、助けてください!