松戸警察署の全貌

松戸警察署のやっていることは最低だ。
松戸警察署のやっていることは汚い。
私みたいな弱い人を餌食にしてワイドショーにだして
半殺しのめに合わせて、多分、昨日の夜あたりは、みんなで乾杯でもしたのでしょう。

私が何、悪いことをしましたか。
私が犯罪を犯しましたか。
私がいつ、不謹慎なことをしましたか。
私が松戸警察署の刑事や警察官のことを信じて話したことを
全部、ワイドショーでバラして、国家公務員が、税金を使って
国家権力で、果たして、私のことをここまで、苦しめていいものなのか。

松戸警察署はこれまで、私が、警察官に襲われているっていって
私が五月蠅いほど松戸警察署に電話しても、放置してきた。
私が、松戸警察署に、「夫の下西ノ園三生に毎日、襲われている・」って
言っても私が、幾ら、「たすけてください!」って言っても
松戸警察署はずっと放置してきた。
それから、松戸警察署は、私を騙してきた。
私に嘘をついて来た。
「夫の下西ノ園三生のことを捕まえる。」って私には電話で5回言っといて
5回、騙して、5回私のことをワイドショーに出した。
 
松戸警察署はもう、警察署ではない。
インチキ達の集まりだ。

日本全国に私の先生や友が私にはいてくれる。
屹度、私が死んだら仇をとってくれるだろう。
それから、私が死んだら、地元の皆さん、日本全国の皆さんは
涙をながしてくれるだろう。