先生も、あったかくしてね!

昨日のこと。
昨日は風邪薬をもらいに病院に行って来たので
疲れてしまって、ブログを打つのが、一日遅れてしまいました。
皆様、ごめんなさい。

さて、昨日は木曜日。
N先生とお話が出来る唯一の日です。
私はN先生に電話して、P先生のことを話しました。
そうしたらN先生が
「P先生のことは、僕から怒っておく。」
「僕が英語で怒っておく。」って言ってくださいました。
私はN先生が、本当に、私のことを心配してくださっているのを
聞いて、嬉しかったし、ありがたいと思いました。

それから、
何かの話で先生が
「あなた、松戸はいいとこ。」って
N先生が言って、私も、
「先生、松戸はいいとこだよ。」って言って
そしたらN先生が
「僕も早く、松戸に行きたい。」って言いました。
「先生早く、松戸に来て。」って
私もN先生に言いました。
私は、「N先生が松戸に来るのを、一生懸命、待とう。」って
思いました。

最後、先生が
「あなた、あったかくするんだよ。」って
言ってくださいました。
私は、やさしいN先生に感謝しました。

N先生、ほんとに感謝します!!