「絆。」

今日は木曜日。
私が一番、元気一杯になれる日です。
今日は、N先生に電話して、私は久々に
私らしさを取り戻すことが出来ました。
私はN先生と、明るく、楽しく、お話をしました。
N先生は何時もと変わりません。
やさしいだけです。

今日N先生が、私のことを「町子さん。」って呼びました。
私は嬉しくって、思わず「クスッ。」って笑ってしまいました。
そういう私に、先生も、「クスッ。」としてました。
この頃は、N先生と私の間に「絆。」が出来た様な気持ちがします。
嬉しいです。
私は、幸せ者です。

昨日は、月に一度の受診日でした。
Y先生は私に、ちょこっと、厳しい面持ちでした。
それで私は、ちょっこっと、凹みました。
でもそれも、屹度、時間が解決してくれることでしょう。
町子よ、ドンマイ。ドンマイ。

いくつか、気になることはあるけれど
幸せな気持ちで、クリスマスを待ち望めることを
神様に感謝しています。
取り合えず、今日の夜は、N先生と夢の中で逢えることなど楽しみにして、
今日はもう、眠ります。

N先生、おやすみなさい。