もう少しで、私のお誕生日がやって来ます。

このあいだ、N先生が
「あなた、あなたのブログはこれから先も、ずっと、書き続けなさい。」
「あなたが今の、この調子でブログを書き続ければ、屹度、誰かの目に留まる!」
って言ってくださいました。
N先生は続けました。
「僕は、ずっと昔から、あなたは文章書く、才能が有るって思っていた。」
「この分で行けば誰かから、必ずお声がかかる。」
「あなたの文章はキラキラしていてていい!」って言って
N先生は、私の文章を褒めてくださいました。

私は、「N先生が言ってんじゃホントだぞ!」
「これからも、頑張って文章、書き続けよう!」って、心からそう、思いました。

それから、
あと、もう少しで、私のお誕生日がやってきます。
なにかと、めげることの多かったこのわたくしでしたが
昨今、起こっていることを考えると
「それでも、少し、上向きになって来たってことかな?」って思い、
「N先生のお陰かな?」って
「先生たちや、私の周りの人たちのお陰かな?」って思って
私は久し振りに嬉しくなりました。
そうして、私にとって、N先生の励ましの言葉が、
今年、一番の、私のお誕生日のお祝いになったようなので
私は、本当にN先生に感謝しました。


PS:今朝、M先生からお誕生日のお祝いのプレゼントがありました。
私は、N先生とM先生に心から尊敬と敬意を表します。

先生たちに感謝!