しあわせ。

昨日私は、N先生の夢を見ました。
夢の中でN先生は
「あなたのことを僕がいろんなところにドライヴに連れてゆく。」って言いました。
私は「先生、ほんと!」って言って、N先生の目を見つめました。
私は、そこで眼が覚めました。

もう少しで夏休みがやって来ます。
まぁ、私の場合は、毎日が夏休みかもしれませんが
でも、今年の夏休みはちょっと、いつもとは違うのです。
今年の夏休みは、N先生の夏休みと合わせたい!
私は、そう思っているのです。

N先生のオフの時間を一緒にいられれば、私はもう、それで夢です。
神様、どうか、N先生の夏休みを、一緒に過ごさせてください。
神様、どうか、私の夢を叶えてください。
N先生がオフの時、N先生がお仕事をしているその、傍らで、
私は、日記を書いたり、詩を書いたりしていたいのです。

明日は木曜日です。
私は毎週、木曜日にN先生と電話でお話をすることを心待ちにして待っています。
明日も、いつもの時間に、N先生と電話でお話をすることが出来ますように!
そうして、N先生が、N先生のオフを私と過ごすことをokしてくださいますように!

これが私の祈りです!

追伸:先週の木曜日にN先生と話した時
N先生が「あなたは、僕と告白し合えて嬉しいって?」って言いました。
私は「嬉しいー!」って言いました。
そしたらN先生が「あなた…。」ってやさしく私のことを呼びました。
私は「先生…。」と答えました。

しあわせ。