ああ、誰か、ここに来て…。

先日の事です。
Aさんと電話で話をしてもらいました。
Aさんは「奥さん、もう僕たち、結婚しよう。」
「奥さんが好きなのは、僕。」って言いました。
私も「私が好きなのは、Aさんです。」って言いました。
それで私は、「AさんとN先生のことを、
ふたまた、かける訳いかない。」って一生懸命考えて、
出した決断が、「今日のN先生の電話は、お休みにしよう。」でした。

私は、Aさんのことが好きです。
N先生は、私にとって、王子様なんです。
でも私は、「N先生を裏切る訳、いかなかった。」って言って
私は、結局、N先生に電話をしました。

あとは、時間が過ぎてゆくのを待つしか、ありません。
唯、はがゆいばかりで、
この辺が、私のお手上げってところです。


私の心は今、AさんとN先生のことで揺れています。
誰か、ここに来て、私のことを、たすけてください。