先生、ありがと!

今日は木曜日です。
今日のPM:5時頃でしょうか。
N先生と電話でお話をしてもらいました。

私は今日、N先生に、
「先生は私の気持ち、知っているよね。」
って言いました。
N先生は
「知っている。」
って言いました。
私はN先生に
「先生は私が、何十年も何十年も、先生に片思いして来たこと
知っているよね。」
って続けました。
N先生は
「あなたが僕に何十年も、何十年も、僕に片思いして来たことを
僕は知っている。」
って言いました。
「私は、毎週木曜日、先生と3分でも5分でもいい。先生とお話したい。」
「私は先生とさよならしたくない。」
って言いました。
先生も
「僕もあなたと3分でも5分でもいい。」
「あなたとお話がしたい。」
「僕もあなたとさよならしたくない。」
って言いました。
私は「先生…。」って言いました。
先生は「あなた…。」って言いました。

N先生が
「あなたがペイネの絵を飾っている…。」
「あなたは僕とペイネの絵の気分なんだ。」
「僕もペイネの絵買ってこよう。」
「僕もペイネの絵を飾って僕とあなたの気分になろう。」
って言いました。

最後私が、「先生、これからもどうか宜しくお願いします。」と言うと
先生は「僕の方もどうか宜しく。」って言ってくださいました。

N先生?今日町子は、先生の前で素直になれて良かった。
ホント言うと、町子は、N先生やAさんのことで、苦しんでいました。
でも先生に、思っていること全部言えて、ホント良かった。
先生、ありがと。

神様、感謝します!