暑中お見舞い申し上げます。

皆さん?こちら、まっちゃん&まっちゃんです。
暑い毎日が続きますが、皆さん、いかが、お過ごしですか?

もうすぐ、わたくしのお誕生日がやってきます。
もう、ずいぶん、いい歳になりますが
でも、お誕生日がくれば、毎年、手放しで喜ぶ、このわたくしめでございます。
今年は、誰が、何を買ってくださるのでしょうか…。
楽しいな!楽しみだな!

このあいだまでは、悲嘆に暮れていた私だったけど
先生たちも、おまわりさんたちも、周りの皆さんたちも
デイの皆さんも、みんな私のことを
心から心配してくださり、心から面倒を見てくださいます。
時々私は、皆さんに
「私が一体、何をしましたか?」
「私が何をしたからと言って、みんな、こんなに良くしてくださるのですか?」って
聞いてみたいと思うこともあります。
だって、皆さんのことが、ありがたくて、ありがたくて
仕方ないからです。

とりあえず、感謝の心で
今年もお誕生日を迎えられそうなので
ニコニコのわたくしです。

神様、感謝します!


追伸

暑中お見舞い申し上げます。
暑い最中ですが  皆様も
素敵なひと時をお過ごしください。