施設長さんのことが好き!

今週の月曜日のことです。
私は施設長さんとお話しがしたくて、一日、デイに電話を掛けてたのですが
施設長さんと、なかなか、電話が繋がらなくて、あきらめかけてた時、
施設長さんが電話をかけて来てくださいました。

私は息せき切った様に施設長さんに
「施設長さん、私、ずっと、施設長さんとお話ししたかった!」って言いました。
施設長さんも私に、「町子さん、僕も、ずっと、町子さんと
お話ししたかった。」って言ってくださいました。
「町子さんは、お医者さんたちも町子さんのことが好きって言ってくれてるのに、
おまわりさんたちも、町子さんのことが好きって言ってくれてるのに、
町子さんは僕のことを好きって言ってくれてる。」
「町子さん、僕も町子さんのことが好き。」
「町子さん、僕たち、結婚しよう。」
施設長さんは私にそう、言ってくださいました。
私は嬉しくて、めまいがしてきました。

それから、施設長さんと私は
結婚式の話や、「結婚後、何処に住もうか。」とか、
ふたりで、電話で話し合いました。
私は、幸せで、幸せで…。

神様、ありがと。
そうして、施設長さん、ありがと。