GOD BLESS YOU

皆さん、こちら、まっちゃん&まっちゃんです。
なんか、ブログに向かうのが久々で
ちょっと、慣れない手つきで、今日はブログを打っています。
良かったら、今晩は、私のブログと付き合ってください。

今日は私は、施設の皆さんと外出レクに行って来ました。
もちろん、施設長さんも一緒です。
みんなで、ウノをやったり、お弁当をみんなで食べたり
皆で楽しく、ワイワイ、行って来ました。
ちょっと、寒かったのが惜しかったけど、
私は、今日のことを、屹度、忘れません。

私は、ずーっと、施設長さんのことが好きでした。
私はずーっと、施設長さんのこを、思っていました。
でも、ずーっと、私の片思いでした。
でも、このころになって、やっと、施設長さんが
本気で、私のことを思ってくださるようになったような気がします。
施設長さんの言葉や、施設長さんの温かい眼差しで
幾ら、鈍感なわたしでも
「私は、やっと、施設長さんと両想いになれたんだ…。」と言う、
そんな実感が、私にも、やっと沸いて来ました。

このあいだ、施設長さんは、私に
「僕はもう、町子さんのこを、泣かせないから
安心していいよ。」って言ってくださいました。
施設長さんがそう言ってくださったことを
私は昨日やっと、分かることができて、私は、ほっとしちゃって
不眠症の私が、昨日の夜は、ぐっすり眠りました。

今日も、レクの時、施設長さんは
「僕も、町子さんのことが好き!」って言ってくださいました。

最後に施設長さんへ
施設長さん、町子が好きなのは施設長さんです。
施設長さんと、あと二人のMさんのことを
同時に好きになれるほど、私は器用にはできていません。
どうか、私を信じてください。

GOD BLESS YOU