私、嬉しくて…。

皆さん?
こちら、まっちゃん&まっちゃん。
しばらく、ご無沙汰しているうちに、
私の一番好きな、クリスマスがやって来てしまいました。
この1年間は、振り返ってみれば、、涙、涙の1年間だったかも知れませんが
でも、私のことを、みんなで支えてくださったことを、私のことを
みんなで、応援してくださったことを、私は忘れません。

今年は確かに、しんどい思いをたくさんしたけれど
過ぎてしまえば、いい年だったなあ…。
そう、思うんです。
この1年で、私のこれまでの、実績みたいのも作れたような気もするし、
そのお陰か、夏頃から「グループホームに入れる。」みたいな
お話も出て来てくれて、今も、ほっとねっとのみなさんが
調整を入れてくださっています。
感謝です。

それから今日、朴先生から電話がありました。
朴先生は電話で、私のことを、「忠実な僕。」って仰ってくださいました。
朴先生は「町子姉妹は体は弱いけれど、ひとりで、教会を守ってくれました。」
「来年、町子姉妹のことを、役員に任命します。」って
仰ってくださいました。
私は心から、神様に感謝しました。

さてさて、あと、何を書こうかな…。
私、ほんとに嬉しくてさ。
今も、夜もそこそこに、起きだしてこのブログを
打っているあんばいです。

まっちゃん、良かったね!