ね!神様!

主人と連絡が取れなくなって、どれくらい経つでしょうか…。
主人は今、主人が置いて行った猫と私のことを遺棄しています。
私にお金の持ち合わせが無いことを、解っていて、
主人は、私と猫のことを、遺棄しています。
主人は、女と自分と女の間にできた子供のカリナを連れて行って
私と猫のことを置いて行きました、
主人は今、私と猫のことを見殺しにしています。

先日、生活支援課のKさんと電話でお話をしていただきました。
Kさんは「ご主人は何か事情があるのでは?」と仰るので
私は、「主人たちは、かなり、追いつめられてるのではないでしようかね。」って
言うと、kさんも「かなり、追いつめられています。」と言って
私が、「だいたい、それくらいのことは、想像着きますよね・」と言うと
「それくらいのことは、だいたい想像着きます。」ってKさんも言って
私が、「もう、ダメでしょうね。」と言うと
Kさんも「もう、ダメです。」って言いました。
最後に私が「主人たちはもう、松戸市から追い出されますよね。」と言うと
Kさんも「松戸市から追い出されます。」って仰っておいででした。

え?本人たちが、悪いことを止めようとしないんだから
しようがないんじゃなあい?
神様、毎日裏切っている、下西ノ園三生と女の吉成恵子が悪いんじゃなあい?
下西ノ園三生と吉成恵子は、人としてやっちゃいけないことをやっている。
あとは、神様が私に代わって、復讐してくださると思うのです。
主人たちには今、天罰が下っているみたいなので
とりあえず、私はさ、神様に感謝して生きてゆこうっと。

ね!神様!