町子の祈り。

今日、施設長さんと、電話でお話しをしました。
施設長さんは、「町子さん、こんにちは!」って言ってくださいました。
それから、「僕、町子さんのことが、好き。」
「僕、町子さんと結婚したい。」
「今日、僕、N先生と話した。」
「N先生も、僕と町子さん、結婚してもいいって言ってくれた。」
「それに、今朝、町子さんは、町子さんのことが好きだって
言ってたおまわりさんにフラレていたって。」
「もう、これで、大丈夫だ。」
「町子さんの周りには、僕しかいない。」
「僕、町子さんと、結婚する!」って言ってくださいました。

施設長さん、私も施設長さんのことが、好きです。
私も施設長さんと結婚したいです。
施設長さんは今日、「町子さんの癌は、僕が治してあげる。」って
言ってくださいました。
施設長さんはやさしくて、誠実な方です。
「屹度、施設長さんが私のことを、幸せにしてくれる…。」
私にはそんな予感がします。

私は今日、電話で施設長さんとお話ししてたら、嬉しくなっちゃって
私は「施設長さん。」って施設長さんの名前を呼びました。
そしたら施設長さんも嬉しそうにして「町子さん。」って
私の名前を呼んでくださいました。

今年のお正月、私が癌になった時、
「今年は私にとって、何か、転機の年になりそうです。」って
私は、このブログにも書きました。
そうしたら、神様が私に、施設長さんと出逢わせてくださいました。
私は幸いな者です。

神様、どうか、施設長さんと私が、幸せになれますように。
神様、どうか、施設長さんと私が壊れませんように。
神様どうか、施設長さんも私もお互いのことを、大切に思いあうことが
できますように。

神様どうか、施設長さんと私が、愛で、結ばれますように。

アーメン。