神様…。

お花屋さんのことは、もう、諦めることに決めました。
お花屋さんは屹度、私のことが、嫌いなんです。
もう、私は、お花屋さんには行きません。

それに、
有り難い話にMクリニックのT先生が、
私のことを思っていてくださいます。
            (このあいだ私は、そのことに、やっと、気ずきました。)

T先生は、優しくて、静かな夢を持った先生です。
私は、「T先生のあとをついてゆきたい…。」と
心から、そう思っています。
T先生に面倒みてもらいたいのです。
T先生と静かに生きてゆければ…。と
私は神様に願うのです。

神様、今、私は、苦しみの中にいます。
神様、私を、救ってください。
神様、私を忘れないでください。

神様…。