ヒヤシンスの花が咲きました。

私が育てたヒヤシンスの花が咲きました。

去年の10月頃、土と、植木鉢と、そうして、ヒヤシンスの球根を買ってきて、
ヘルパーさんと一緒に植えた、ヒヤシンスの花が今、見ごろです。
花もさながら香りは、冬、一番です。
お花って、ひとり静かに咲いてはいるけれど、でも、咲いている花を見ていると
私は情熱を思います。

先生と私も静かに愛しあっています。
先生はとても情熱家です。
今は忍び愛しかできないけれど、屹度いつか…。
そう思って、どんな忍び愛も耐え忍んでゆこう!
私はそう思うのです。
今は苦しいけれど、今日、咲いたヒヤシンスの花じゃないけれど
私たちも、いつか屹度、素敵な花を咲かせることができる!
まっちゃん、頑張れ!

そんなことを思ったりする
「今は2月、たったそれだけ…。」
「今はあなただけ…。」なのです。