今日はバレンタイン・デーです。

今日はバレンタイン・デーでした。
それで朝から、何かと、そわそわ気味のわたくしでしたが
でも、お天気も良かったし、なんか、春の予感のする素敵な一日でした。

私は、今日はちょっと、冒険をしてみました。
家からスーパーマーケットまで、ひとりでお買いものです。
これまでの私には「ひとりでお買いもの」なんて、とても考えられません。
でも、今日の私はなんか、素敵でした。
私はひとりで仕度をして、車いすを準備すると
車いすでコロコロ、ひとりで、お買いものに出かけて行きました。
そうして、無事、お買いものを済ませると、帰りにお花屋さんによって
ムスカリを買いました。
いつものお花屋さんは、「今日はひとりでお買い物ですか?」
「すごいですねぇ」って言って褒めてくださいました。

私はあまりにも平和なので
♪もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか♪って
思わず口ずさみたくなっちゃいましたよ!

神様、感謝します!