お正月明けに沖縄に行ってきました。

お正月明けに沖縄に行ってきました。
沖縄に行って来たのは良かったのですが、何故でしょう
私はその後、寝込んでしまいました。
そんなこんなで、みなさんにご報告がこんなに遅れてしまいました。
ごめんなさい。でした!

お正月明けの沖縄は、こっちで言ったら初夏って感じでした。
コンビニ行っても、何処に行っても、冷房がかかってて
そんなお正月明けは、関東では、まず、考えられません。

私は沖縄に行って、沖縄の古い街並や、
シーサーが乗っかっている、沖縄の古い家並み…。
それから、ぐすくや首里城…。
♪時間旅行のツアーはいかが♪じゃないけれど
沖縄に行って私は、ちょっと、タイムスリップに遭ってしまいました。
沖縄は何か、不思議な場所でした。
また、行って来たいものです。

今回の沖縄旅行の一番の目的は
恩師のN先生に会いに行くことでした。
N先生とお会いするのは約、30年振りです。
私は、超、緊張しました。
でも無事、N先生とお会いすることも出来、
N先生とN先生のクリニックの前で二人でパチリと写真も撮って来れて
誰かさんの歌じゃないけれど、嬉しい!楽しい!大好き!
そんな感じの沖縄旅行になってくれました。
何か、感慨深いものも残ったし
まずまずなのではないでしょうか。