私のことを幸せにしてくれるのは…。

今日の黄昏時、新聞屋さんが集金に来ました。
新聞屋さんは集金を済ませると、ニ、三度、振り返りながら
いつものきらきらした綺麗な瞳を私に見せながら帰って行きました。
私は、新聞屋さんの気持ちは、前から気づいていました。
でも、新聞屋さんも皆さんと、負けず劣らず、素敵な人です。

独り暮らしを始めて、早、一ヶ月。
私のことを、幸せにしてくれる人は誰なんだろう…。
お花屋さんかな?
新聞屋さんかな?
そんなことを思っていたら、少し、元気が出て来ました。

さて、明日は木曜日。
明日は便出しの日です。
便出しは、私と訪問看護師さんと、ヘルパーさんの共同作業です。

町子さん、生きることも、便出しも
頑張っていきまししょう!