私は幸い者です。

この間の土曜日、乳腺外来に行っていろいろな検査の結果を先生ンとこに行って、
聞いてきました。
それで、2月7日〜2月10日までの3泊4日の間、入院をして、
乳がんの手術をすることになりました。
あとは、先生の言うことを信じて、治してもらうしかないです。


その後の日曜日、Sさんに連れられて近くの教会に行って来ました。
できればこの教会にずっと、通いたいものだ。って思いました、

それから、1月18日の日にAさんと話しました。
これでAさんと私も、もう、終わりました。

そして今日、私と良くお話をしてくださるおまわりさんとお話をしました。
おまわりさんと、食事会のお話やらいろんなお話をしました。
そのおまわりさんは私に
「そんなに僕のことが好き…。」って言って
「私もおまわりさんのことが好きです。」って言って
そしたらおまわりさんも「僕も奥さんのことが好き。」って
言ってくださいました。
私が「また、電話かけます。」って言ったら
「奥さん、また電話ください。」っておっしゃてくださいました

今年は、何かの転機の年になりそうです。
何か、良い転機がくれば。来てくれれば。
そう願う、今日この頃です。

さて、ではまた来週。