私には、支えてくださるみなさんがいる

夜です。
独りぽっちは、いつまで経っても慣れません。
泣いてばかりいる今日、この頃です。
とっても淋しいです。
誰か、助けてください!

     ああ、誰か ここに来て、僕を助けてくれ!
                          中也
でも町子は独りぽっちではないぞ。
町子には、周りの人たちや先生たちがいてくれる。
町子は決して、独りぽっちじゃない。
松モッティは、ほとんど毎日、町子んとこ、来てくれるし、
     (松モッティは私の前には、顔、出してくれないけれど。)
ジーとも、2週間に1度、電話で話せることになったし。

其れに町子には、
町子の詩やブログを、楽しみにしていてくださる皆さんがいる。
町子よ、もう、それでいいじゃない…。


町子、がんばれ。