私は…。


昨日の海の日私は、横浜に、お買いものに行って来ました。
私は車いすなのですが、それでも何気無く、浜っ子に紛れて
横浜の街を散策してきました。
浜っ子たちは、マリンルックや紺色の洋服を素敵に着こなしていました。
浜っ子は人も街も、とてもおしゃれでした。

さて、何を書こうかな…。
書くんだったら、周りのみなさんや先生たちに「ありがとう。」かな。
この場を借りて、言うんだったら神様に、「感謝。」だな。

暑いけれど私は、お陰さまで、静かな日々を過ごしています。
其れも是も、故に、みなさんと先生たちがいてくださるからだ。と思っています。
私は、幸いな者です。


PS:先生、ネックレス、ありがとうございます。
この夏一番の、お気に入りになりました。
                     つづく