おとうさん、まちこだよー。

おとうさん、こんばんは。
おとうさんがいなくなってから、今日で4日が過ぎてゆきました。
私はひとりになって、困る事ばかりで、
こうしてひとりになってみて、改めて、おとうさんの大切さが
解ったような気がしました。
どうやら、私も、そうしておとうさんも、お互い、
離れ離れがきつい様です。

おとうさん?
これから先、どうしたいの?
私は変わらないよ。
ここで、おとうさんと私と猫のちいと三人で生きてゆく気でいるよ。
私はここで、ちいとふたりで、おとうさんが帰って来てくれるのを
ずっと、待っているよ。
おとうさんがどこの極悪人だか、なんだか、知らないけれど
おとうさんはもう、私の気持ち、知っているでしょ?
私はおとうさんのことが好きだよ。
私はずーっと、おとうさんのことを、怒り続けたし、責め続けたから
それで、おとうさんは、ここを出て行ったの?
だったら、ごめん。
私を許してください。

とりあえず、気持ちが落ち着いたら電話をください。
そうして、私とちいのところに早くかえって来てください。
おとうさん、ここが、まちこの家が、おとうさんの我が家だよ。
おとうさん、k・Y抜きで、もう、まちことここで、静かにいきてゆこうよ。
私はおとうさんがいなくなっちゃったら、ひとりじゃ生きてゆけないよ。

おとうさん?
このブログを見たら、連絡ください。
待っています。
                
                       まちこ