フリージアの恋。

今日、久し振りに、お花屋さんに行って来ました。
そうして私は、フリージアの花を買ってきました。
「ふたりの愛が育つかって?」
「わからないよ。」「僕にはわからない。」って
ジョージも歌っていたけれど、
今、K君も私も、二人とも、苦しんでいる様な気もします。
私とK君がもっと、お互いの気持ちを大事にして
そして、もっと、フランクになれればいいのにな。
そう、思います。
とりあえず、時間をかけて、愛を育ててゆくしかありません。
K君も私もシャイです。
これからは、お互い、言葉がけをしてゆこう…。
そう、思いました。

K君がくれた五月の花…。
これが、K君の心ではないでしょうか…。
だったら、だいじょうぶ!!

愛と一緒にM子からK君へ。でした。