良かったね!

このあいだ、私は、N先生のことで吹き出物をつくりました。
それをN先生に話すと、N先生は
「あなたは、僕のこで、吹き出物をつくったり、大変な思いをしているみたいだけど
元気でいなさい。」って穏やかにそう、言っておいででした。
そのあと、電話で話したときは、ちょこっと、ご機嫌斜めのご様子だったけど
それで、私はすごく落ち込んだけれど、
でも今は、私には、先生との長年のつきあいがあるので
私は、伊達にN先生と長いこと、つきあってきた訳ではないので(N先生とかわした何十通
ものお手紙は私の宝物です!)今は、やさしい気持ちで、毎日を送っています。

N先生、来年の5月頃、もう一度、N先生とN先生の住む沖縄でお会い出来るのを
私は心待ちにして待っています。
それまで約束通り、私はいい子にしております。
N先生もどうか、健やかに、お仕事に励んでください。

N先生、私は元気です。