雨降って地固まるじゃないけれど….

この間私は、N先生と喧嘩してしまいました。
そのことで、私は苦しくて寝込んでしまいました。
そのことで、私にとってN先生がどれだけ大切な存在だったのか
改めて、わかることができたような気がしました。

そうして、此の間の金曜日に、無事、N先生と仲直りすることができ、
私も、そうしてN先生も、ホッとしました。(すっきり!)


N先生と私は、ずっと仲良しやってきました。
N先生と私は、ずっと、何十年も何十年も仲良しやってきました。
私はN先生に「N先生とはこれからもずっと、仲良しやってゆきたいんです」って
言いました。
N先生は「いいですよ。」って言ってくださいました。
もう、これで大丈夫です。

私とN先生との間には屹度、「愛」があるんだと思います。
私はN先生との、その「愛」を大切にしてゆきたい…。
N先生とのことは、心から、神様にお祈りしてゆこう…。
そう、思っています。

外は雨が降っています。
ホント、雨降って地固まるです。
ああ、良かった。と
私は思わず、大きなため息をつくのです。