先生、命!

この9年間
先生は聖・ニコラスみたいに誰にも言わずに、
誰にもわからない様にそっと、私にいろいろなものを置いて行ってくださいました。
先生には、元カノがいるのかも知れないし、私とは結婚はできないのかもしれない…。
先生と私は年が離れ過ぎているのかもしれない…。
他にも色々な難点があるのかもしれない。
でも、先生は私に、「あなたと結婚できないんだったら、僕、独身を通す。」って
言ってくださいました。
私も想いは先生と同じです!
私も先生と結婚できないんだったら独身を通します!
誰とも罪を犯しません。
今のまま、このまま、先生と忍び愛を続けられれば、もうそれでいい…。
先生との美しい絆を死ぬまで続けたい!
今の私には先生との純愛だけがすべてです。
あと他のことはなんだかもう、見えなくなってしまいました。

先生、命!