みなさん、今日はクリスマス・イヴです。

[f:id:kitayamaheaven
今日はクリスマス・イヴです。
みなさんは如何、お過ごしでしたか?
クリスマス・パーティは楽しかったですか?
素敵なプレゼントはもらえましたか…。

私も今年は、静かなクリスマスを過ごすことが出来、
神様に感謝しました。
いろ々なことがあったけれど、
こうして、クリスマス・イヴを迎えられて、本当に
感謝だなと思います。


そうそう、今年は私は、ちっちゃなクリスマス・プレゼントをもらいました。
贈ってくれたのは先生?
誰が贈ってくださったのか、ホントはわからないけど
私は「先生だ。」って、ひとり決めをしています。
ね!私の今年のクリスマスって何か、いいでしょ!?

こんな感じで、今年の私のクリスマスも暮れて行きます。
みなさんも、どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。