ハッピィ・クリスマス!

昨日我が家で、クリスマス会を持ちました。
集まったメンバーはいつもの5人だったけど、
本当に、おごそかで、素敵なクリスマス会でした。

神様は約束どおり、本当に私たちにイエスさまを贈ってくださり
神様は本当に約束を守ってくださり
そのご降誕をみんなで、お祝することが出来、私は、嬉しくて
なんだか、心に灯がともるような、そんな気持ちになりました。

姉妹たちで作ったお料理も、どれもみんなおいしくて
私はいっぱい食べてしまい、また、太ってしまいました。


どうか、心の淋しい人や、苦しみの中にある人は
心に、イエスさまを迎入れてください。
エスさまは、屹度、あなたの必要に答えてくださると思います。
みなさまも、どうか、良いクリスマスを!

ハッピィ・クリスマス!