私が出版した「夢の夢」という本をご紹介します。

私が2008年に出版した「夢の夢」という本をご紹介します。
私が初めて出した掌編集です。
4つのお話がはいっています。
いのちのことば社から出版しました。
定価、五百円です。

この本は、自分で思っていた以上に好評を得ることが出来、
「ああ、本にして良かったなあ。」と本当にそう思えた本です。
みなさんも私のこの本を読んでくださり、そうして、共感していただければ幸いです。
この本の表紙の花束ごと、今年のクリスマスプレゼントに贈ってみては如何?

もし、この「夢の夢」という本にご興味を持ってくださった方は
私のアドレスまでご連絡ください。
よろしくお願いします。
kitayamaheaven@Yahoo.co.jp