12月19日(水)pm:3:00から私の家でクリスマス会を行います。

いよいよ、街も、クリスマスめいてきましたね。
街を過ぎると、聞こえてくるのはクリスマス・ソングだけです。

いつも、第1と第3水曜日に宣教師さんご夫妻をお招きして
私の家で集会を開いています。
昨日も集会があったので、私はスコーンを焼きました。
そして、12月19日(水)pm:3:00には私の家で、
ささやかですが、クリスマス会を行います。
宣教師の先生の心、温まるお話とM姉妹と私の手料理は、ちょっと見逃せませんよ!
もちろん、会費は無料です!
今年のクリスマスは、M姉妹がローストビーフを焼いてくださるとのことなので
私はミネストローネを作って、そうしてケーキとピザを焼こうかな。と思っています。
そして目玉は宣教師の先生のお話です。

どうか、私の家で行う、静かな、おごそかなクリスマス会に
みなさん、どうぞお起こしください。
せまくて、汚い、本当に馬小屋のような私の家ですが
どうぞ、みなさんで、おいでください。
みんなで、心、ひとつにして、イエスさまのご生誕を、祝おうではありませんか。

一同、心より、お待ちしております。
         (♪ジングルベル・ジングルベル・鈴が鳴る♪)